toggle

TOP

ブログ 植真

小梅のこと

このHPの、更新や色々が止まってしまったのも、
2018年1月18日に、小梅が旅立ってしまったから。
小梅は保護犬で、元はブリーダー放棄犬です。
初めて出会った時、マンションのように積み上げられたゲージの中にいました。
ボランティアさんに勧められてそこへ向かったけれど、
出会いは突然でした。

だけど、本当に優しくて穏やかな女の子で、頭も良く、
顔もどんどん可愛くなって、控えめだけど時々甘えてくるそれがたまらない
可愛くって仕方のない子でした。

旅立った時は、この世にこんな悲しいことがあるのかと苦しかったー!
小梅と過ごした4年が幸せすぎて、感謝の気持ちしかないけど、
やっぱり会いたいとまだまだ抜けきらない。
あれから1年と数ヶ月すぎました。
小梅との思い出も混ぜながら、ブログをスタートさせて、
少しずつHPを再開し、前に進めていきます。

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

TOPに戻る

Go to top
トップに戻る
copyright © 植真 all rights reserved.